『ID(アイディー)』プロモーションイベントのご参加に関するご案内

UPDATE2017/02/10

いつもUP10TIONに温かいご声援をいただきましてありがとうございます。

UP10TION Japan Debut Single 『ID(アイディー)』プロモーションイベントの開催にあたりまして、メンバーと楽しい時間を過ごしていただくために、注意事項とマナーに関するご協力のお願いがございます。

 


【リリースイベントにつきまして】
★優先観覧エリア入場整理券をご希望のお客様
CDをご購入(または予約ご購入)いただいた際にお渡しする握手会、サイン会、2ショットセルカ会、いずれかの特典会参加券を1枚お持ちの方に、番号ランダム配布で優先観覧エリア入場整理券1枚をお渡し致します。特典会参加券を2枚お持ちの場合、1部2部、各部1枚ずつ計2枚をお渡しすることができます。

※会場によっては、当日のCD販売開始時間が、優先観覧エリア入場整理券配布時間と同時、または配布時間よりも遅い場合がございます。その場合、事前にCDをご購入(予約ご購入)いただき特典会参加券を入手していただくか、CD販売開始時間までお待ちいただく必要がございます。
 

 

[握手会について]
・お1人様につき2枚「特典会参加券」が必要となります。
・携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・握手中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
 

 

[サイン会について]
・お1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」が必要となります。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。(ランダム)
・サインをうけるものは運営側でご用意致します。
※お持ち込み私物等へのサイン・メッセージ・イラストの書き込みは一切出来ませんのでご了承ください。
・メンバーからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、ふせんに“平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。ふせんがない方は、お名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。
・ふせんの質問やメッセージは1つまで、ふせんも1つまでとさせていただきます。
ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂きます。
お守りいただけない場合はふせんをスタッフがお預かり致します。
※“お名前のみ”のふせんと“ご質問・メッセージのふせん”合わせてお1人様最大2枚まで。
※質問の回答用としてのふせんのご使用はできません。いかなる場合におきましても、ふせんはお1人様最大2枚までとさせていただきます。

 

 

~ふせんについて~
●縦10cm×横10cm以下のサイズのもの
●すぐに剥がせる一般的なもの
(テープ等で貼っている場合、万一スタッフがふせんをお預かりする際に色紙やふせんが破れる可能性がございます。予めご了承ください。)
●透明なふせんはご使用いただけません。紙素材のふせんのみとさせていただきます。
(スタッフが“私物”と判断した場合没収させていただきますので、予めご了承ください。)

※注意事項をお守りいただけない場合、次回のイベント以降、ふせんのご使用を禁止させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

 

 

[2ショットセルカ会について]
・お1人様につき1枚「2ショットセルカ会スクラッチ券」が必要となります。
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器はご使用できませんので予めご了承下さい。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリは禁止となります。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。
・2ショットセルカ会時、以下のことはご遠慮いただきます。
●メンバーにお客様自ら触れる等の行為
●メンバーのみの1ショット撮影
●メンバーに物を持たせての撮影
●ポーズの強制
●スタッフによる2ショットの撮影
●動画の撮影

・2ショットセルカは原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影したセルカが明らかに2ショットセルカであると認識されない場合に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。


 

【特典会注意事項】
・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。
録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など)
・また携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など、録音されていないかご確認させていただく場合がございますので、ご理解お願い致します。
・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。
・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。
※同伴者は1人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても2人以上の同伴は禁止とさせていただきます。
・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。


 

【優先エリア入場整理券および特典会参加券の複製・転売につきまして】
優先エリア入場整理券および特典会参加券の複製・転売は禁止となっております。
不正に偽造された券とは知らずに、禁止されている転売等で購入した場合でも、購入された方の責任となり、イベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。なお、不正行為によって得た特典会参加券は全て没収させていただき、以降のイベントへのご参加はお断りさせていただくとともに警察へ通報いたします。
営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどでチケット、特典会参加券を購入しないでください。ご協力をお願いします。


ファンの皆様にルールをお守り頂き、楽しくUP10TIONを応援して頂けますよう、ご協力をお願い致します。