UP10TION Japan Debut Single 『ID(アイディー)』ご予約で特典券をお渡しいたします!

UPDATE2017/01/18

遂に日本デビューが決定したUP10TION!!

 

Japan Debut Single 『ID(アイディー)』ご予約で、

現在開催中の韓国 5th Mini Album [BURST] の発売記念イベントにてご使用いただける特典会参加券をお渡しいたします!

 

 

【対象商品】

UP10TION Japan Debut Single 『ID(アイディー)』

発売日:3月中旬

 

CD詳細はこちら

 

【予約開始日】

2017年1月19日(木)イベント会場から予約販売を開始いたします。

 

店頭予約販売についてはこちら

 

 

【特典券使用開始日】

2017年1月19日(木)イベント会場:イクスピアリよりご使用いただけます。

※BURSTプロモーション時からご使用いただけます。

※次回以降の日本デビュープロモーションイベント時にもご利用いただけます。

※次回以降のイベントにつきましては順次お知らせいたします。

 

 

【特典会について】

★握手会⇒メンバー全員

★サイン会参加券⇒CD予約ご購入の際にお渡しするスクラッチカードでメンバー1名を決定

★2ショットセルカ会参加券⇒CD予約ご購入の際にお渡しするスクラッチカードでメンバー1名を決定

★スペシャルスクラッチカード⇒CD予約ご購入の際にお渡しするスペシャルスクラッチカードで2ショットセルカ会(メンバーランダム)/JOKER/KINGが決定

 

 

《特典会参加券》

通常盤1枚ご購入:特典会参加券1枚のお渡し

初回限定盤1枚ご購入:特典会参加券2枚のお渡し

 

サイン会、2ショットスクラッチ会にご参加のお客様は、

CDリリースイベント当日会場にて特典会参加券のみ種類の変更が可能です。

★特典会参加券3枚⇒サイン会スクラッチ券1枚へ変更

★特典会参加券5枚⇒2ショットセルカ会スクラッチ券1枚へ変更

 

※上記以外の特典券の変更はできません。

※握手会にご参加のお客様はスクラッチカードへの交換は必要ございません。

そのまま特典会参加券2枚をスタッフにお渡しください。

※優先観覧エリア入場整理券を配布の際に押させていただく印がついている特典会参加券を1枚でも含んでいる場合、交換でお渡しする特典会参加券にも印をつけさせていただきます。

 

 

《特典会参加条件》

CDをご予約頂いた方にお渡しする「特典会参加券」は4種類ございます。

CDのタイプ・組み合わせにより特典会ご参加内容が異なります。

(通常盤Type A,B,Cの区別なし)

 

 

Japan Debut Single ID(アイディー)』ご予約時にお渡しする特典会参加券で握手会にご参加の方は特典会参加券が2枚必要です。

お間違えのないようご注意下さい。

 

 

【特典会注意事項】
・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。
録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など)
・また携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など、録音されていないかご確認させていただく場合がございますので、ご理解お願い致します。
・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。
・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。
※同伴者は1人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても2人以上の同伴は禁止とさせていただきます。
・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

 

[握手会について]
・お1人様につき2枚「特典会参加券」が必要となります。
・携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・握手中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
 

 

[サイン会について]
・お1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」が必要となります。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。(ランダム)
・サインをうけるものは運営側でご用意致します。
※お持ち込み私物等へのサイン・メッセージ・イラストの書き込みは一切出来ませんのでご了承ください。
・メンバーからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、ふせんに“平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。ふせんがない方は、お名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。
・ふせんの質問やメッセージは1つまで、ふせんも1つまでとさせていただきます。
ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂きます。
お守りいただけない場合はふせんをスタッフがお預かり致します。
※“お名前のみ”のふせんと“ご質問・メッセージのふせん”合わせてお1人様最大2枚まで。
※質問の回答用としてのふせんのご使用はできません。いかなる場合におきましても、ふせんはお1人様最大2枚までとさせていただきます。

 

 

~ふせんについて~
●縦10cm×横10cm以下のサイズのもの
●すぐに剥がせる一般的なもの
(テープ等で貼っている場合、万一スタッフがふせんをお預かりする際に色紙やふせんが破れる可能性がございます。予めご了承ください。)
●透明なふせんはご使用いただけません。紙素材のふせんのみとさせていただきます。
(スタッフが“私物”と判断した場合没収させていただきますので、予めご了承ください。)

※注意事項をお守りいただけない場合、次回のイベント以降、ふせんのご使用を禁止させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

 

 

[2ショットセルカ会について]
・お1人様につき1枚「2ショットセルカ会スクラッチ券」が必要となります。
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器はご使用できませんので予めご了承下さい。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリは禁止となります。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。
・2ショットセルカ会時、以下のことはご遠慮いただきます。
●メンバーにお客様自ら触れる等の行為
●メンバーのみの1ショット撮影
●メンバーに物を持たせての撮影
●ポーズの強制
●スタッフによる2ショットの撮影
●動画の撮影

・2ショットセルカは原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影したセルカが明らかに2ショットセルカであると認識されない場合に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。

 

 

【主催】 KISS Entertainment Inc.