UP10TIONの今後の活動計画と新しいアルバムのお知らせ

UPDATE2019/07/26

 

こんにちは。
TOP Mediaです。

UP10TIONを愛してくださるファンの皆さんに感謝しながら、UP10TIONの今後の活動計画と新しいアルバムのお知らせをお届けします。

 

UP10TIONは8月末、新しいアルバムを発表する予定です。

今回のアルバムはジンフ、クン、コギョル、ビト、ソンユル、ギュジン、ファンヒ、シャオ 8人のメンバーが活動する計画であり、「プロデュースX 101」に出演したUP10TIONのイ・ジンヒョク、ギム・ウソク君は参加しません。

UP10TIONのギム・ウソク君はX1のメンバーとしての活動を予定しており、
イ・ジンヒョク君はプログラム終了後、すぐにUP10TIONの新しいアルバム活動に参加するのは無理だと判断し、適切な休息とファンミーティングなど、個人活動を通じてファンの皆さんにご挨拶する予定です。

メンバーとの十分な相談を経て決定した事項なので、ファンの皆さんのご理解と応援お願いします。

UP10TIONの新しいアルバムの発売予定など詳細は追ってお知らせいたします。

今後、個人又は一緒に繰り広げられるUP10TIONのメンバーの活動にファンの皆さんの多くの関心と愛お願い致します。

ありがとうございます。