【10/18】「2018 SPECIAL PHOTO EDITION」プロモーションイベント会場にて、抽選でメンバー全員サイン会開催決定!

UPDATE2018/09/21

UP10TION 韓国盤 「2018 SPECIAL PHOTO EDITION」プロモーションイベント会場にて、抽選でメンバー全員サイン会を開催することが決定しました‼

100名の方がメンバー全員サイン会にご参加いただけます。


メンバー全員からサインをもらえるスペシャルなイベントです‼
ぜひご参加ください^^

 

【日程・会場】

10月18日(木) ヴィーナスフォート

開始時間 14:00~
※時間は変更となる可能性がございますので、必ず会場のアナウンスに従ってください。

 

 

【参加方法】

キッスエンタ.jpにて、2018 SPECIAL PHOTO EDITIONをご購入の方の中から抽選で100名様を全員サイン会にご招待いたします。

Webページからご購入いただいた時点で応募受付完了となります。

注文番号で当選が決まりますので、注文完了メールは必ず大切に保管をお願いいたします。

当日会場にて身分証明書の確認をさせていただき、整理番号をお渡ししご入場となります。

ご入場後、整理番号順にサイン会にご参加いただきます。

※整理番号のお渡しはランダムとなります。

※落選メールの配信はございません。

 

【購入方法】
下記販売ページより、対象商品をご購入ください。
1枚ご購入ごとに1BET!
ご購入と同時に自動的に応募受付完了となります。

 

▼ご購入はこちら▼
 

 〈全員サイン会専用〉ご購入はこちら


※クレジット決済のみとなります。
※同一会計にてご希望の枚数をまとめてご購入いただいた場合、その枚数分のBETがカウントされます。

※特典会参加券は付属しません。

 

【販売日程】
2018年9月26日(水)18:00~10月1日(月)23:59

 

【抽選発表】
2018年10月9日(火) 18:00
ご当選者は当選メールにて発表させていただきます
UP10TION公式ホームページ上にもご当選の「注文番号」を掲示いたします。

※上記のいずれの方法でも当選/落選をご確認いただけない場合やお問い合わせについては2018年10月9日(火)18:00~10月11日(木)18:00までにhttps://kissent.jp/contactへご連絡ください。
10月12日(金)以降、順次対応いたします。

 

【重要】

会場での受付の際に身分証明書によるご本人確認を行います。
2018 SPECIAL PHOTO EDITIONをキッスエンタ.jpにてご購入いただき、ご当選されたご本人様のみが全員サイン会にご参加いただけます。

 

ご当選された方は下記を必ずお読みいただきご来場下さい。

〈本人確認に必要なもの〉
ご当選が確認できるもの
・下記に該当する身分証明書


~「ご当選が確認できるもの」とは~

・ご当選をお知らせするこちらの「当選メール」

・ホームページで当選番号として確認できた注文番号が記載された、「キッスエンタ.jp」で注文完了時に受信された「注文完了メール」

・<上記メールがどちらも届かなかった場合>

「キッスエンタ.jp」の「MY PAGE」→「注文履歴」より、ホームページで当選番号として確認できる「注文番号」の記載された画面

※上記3点のうちで確認ができなかった場合、ご参加はいただけません。

 

転売・譲渡や友達・ご家族によるご購入の代行により参加券を入手されても全員サイン会にはご参加いただけませんので予めご了承ください。

 

~身分証明書の確認に関しまして~

「顔写真付身分証明書」(本人の名前・住所・顔写真が確認できるもの)1つ

又は「顔写真なし身分証明書」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類

※同じもの2点は不可。

※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。

※身分証明書の詳細については、下記【身分証明書について】をご参照下さい。
 

◆身分証明書について

「顔写真付身分証明書」とは以下を指します。(全てコピー不可)

・各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)で発行の住民基本台帳カード(顔写真付き)

・自動車運転免許証

・パスポート

・学生証(顔写真付き)

※住所記入欄が無い学生証、及び住所記入欄以外の余白等に住所を記載した学生証は無効です。

・在留カード、特別永住者証明書
・マイナンバーカード(顔写真付き)

 

「顔写真付き身分証明書」をお持ちでない場合は、「顔写真なし身分証明書」を2種類以上お持ち下さい。

「顔写真なし身分証明書」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(全てコピー不可)

・保険証

・住民票の写し

・戸籍謄本

・戸籍抄本

・印鑑登録証明書

・年金手帳

・社員証

・クレジットカード

・キャッシュカード

・顔写真なし学生証

※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類は氏名が印字されていても「身分証明書」として取り扱いません。

※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。

※全ての身分証明書において有効期限切れのものは取り扱いません。

 

【全員サイン会参加注意事項】

皆さまが楽しくイベントに参加して頂くために以下の注意事項をお守りください。

スタッフの案内に従っていただけない方、イベントルールを守っていただけない方、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した方は即座に会場よりご退出いただくと共に、 その後UP10TIONが出演するすべてのイベント会場への入場を禁止させていただく場合がございます。お守りいただけない場合、イベントを中止することもございます。
 

・ご当選者本人以外は参加することができません。

・小学生未満のお子様の場合も同伴をお断りさせていただきます。

・サインは2018 SPECIAL PHOTO EDITIONのブックレットのみとなります。封入物(フォトカード・ポスター・CD等)にはサインできません。
・当日CD販売はございません。サインをお受けいただく2018 SPECIAL PHOTO EDITIONのブックレットをお忘れの場合はサインをお受けいただくことができませんのでお忘れにならないようご注意ください。

・お客様持込み私物へのサインは出来ません

・サインをもらう際には必ず2018 SPECIAL PHOTO EDITIONをお持ちください。

・整理番号順に全員サイン会にご参加いただきます。ご自分の順番の際に並んでいなかったお客様は、ご参加いただけませんので必ずお並びください。

・番号札の複製及び紛失された方はサイン会に参加することができません。

・サイン会応募でご購入されたアルバムの払い戻しはできませんのでご了承ください。
・サインをもらう際はお客様にも椅子をご準備する予定です。

・サイン会以外の行為は一切できませんので、予めご了承願います。
・プレゼント・ファンレターをメンバー本人やスタッフに直接手渡しする行為は禁止です。会場にてお手紙BOXを設置予定ですので、ファンレターはそちらをご利用ください。

・リリースイベントの会場ではプレゼントBOX設置の予定はございません。また、プロモーション会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。

・ご自身がサインをもらっている最中のメンバーの撮影およびメンバーとの会話の録音・録画は禁止です。発覚した場合には当日運営スタッフからメモリーの消去を行わせていただきます。また、その後UP10TIONが出演するすべてのイベント会場への入場を禁止させていただく場合がございます。

・お名前をご希望のお客様は、ご自分の名前を記載した付箋を必ずサインをもらうメンバーのページにメンバーの名前と一緒に記載の上貼っていただきますようお願い致します。最大計10枚必ず貼ってください。

・ふせんのサイズは縦8cm×横8cmより大きいものは禁止とさせていただきます。

・付箋でのメンバーへの質問は1人1つまでとさせていただきます。お守りいただけない場合、没収させていただく場合もございます。
・ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂く場合がございますので、ご協力お願い致します。

・メンバーを驚かす行為・メンバーへの誹謗中傷(メンバーを困らせるような言動)と受け取れる発言は禁止させていただきます。そのような行為をする方が見受けられた場合、特典会の参加をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。